578453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼ヵらは1日4便のバスでR/W21エンドで撮影に!!
着いた時には梅組F-15が離陸!そのあとサイレントタイムを挟み、鷲組・梅組・ペッカーと約20機ほど離陸していきました!ターゲット搭載の15も!
そして撮影していると地元の見学していた方から差し入れをいただき喉を潤すことができました~ありがとうございます(笑)
そのアトゎナイトもあると言うことだったのですが・・・積乱雲が発生と無線から・・・
あえなく撤収後にゲリラ雨となりました・・・
IMG_4003.JPG
鷲組、1番に上がったのは852号機 ターゲット搭載でしたぁ!!

IMG_4049.JPG
鷲組は次々と離陸です! 岐阜と違うイーグルばかりの上がりは圧巻!

IMG_4163.JPG
501SQ偵察航空隊のRF-4Eも3rdに離陸!

IMG_4175.JPG
コチラはRF-4EJ! センターにLORO-POD付きでした。

IMG_4225.JPG
梅組も今日、3回目の上がりです! AIM-9L誘導弾付きです。

IMG_4239.JPG
最後に救難団50周年記念の記念マーキング仕様UH-60Jもフライト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2008 05:28:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.