578442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8/22、旅行最終日はホテル近くの成田空港へ行ってきました。
空港A滑走路周辺のさくらの山公園で撮影です。 到着したのは7時前で~同業者様は1人。北海道ヵら車で来られたということでお疲れ様ですね~!!冷たいお茶を差し入れにいただいちゃいました。  民間機もなかなか面白いですね~1番良かったのはDC-10ですかね~でもANAのFly!パンダがB滑走路離陸だったのが残念・・・   
そしてA380はさくらの山とさくらの丘で撮影してきました!!  お二方お世話になりました。
777 (4).JPG
キャセイパシフィックの貨物便 B747-400F

777 (2).JPG
そして本命のシンガポールエアラインのA380-800が着陸です!
デカィなぁ~総二階建て航空機はすげぇ!

777.JPG
クリアードテイクオフ!  B747も頻繁すぎるほど離陸していきます!

777 (6).JPG
JAL-CARGOのB747-400F

777 (8).JPG
おぉ~エールフランスエアラインのA340

777 (9).JPG
そして、さくらの丘公園へ移動です。 日本航空のB777-???

777 (3).JPG
そして11:40頃、シンガポールA380-800は成田からテイクオフ!

777 (7).JPG
おぉ~ネタ機? エアロフロートロシア航空のDC-10.40Fです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2008 08:59:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.