041133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
50名試食会開催!超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活!

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

超高級アイスクリーム『アウリーノ』さんの商品紹介です。

アイスは大好きです。もともと好きなので冬でも夏でも沢山食べてしまいます。
でもこれからの季節はとっても美味しい季節ですね。

超高級アイスクリームってのがとっても気になります・・・是非試してみたい!!
濃厚そうでとろ~~っんって溶けている絵がもう、とっても美味しそうです!!ぽっ
のびのびのアイスなんですか??
私はけっこうお高めのアイスからコンビニに売ってるものまで何でも食べる派ですが、やっぱりアイスは値段や場所によっても美味しさは色々ですね。
これからも沢山食べてアイスに詳しくなりたいです。(笑)
是非お試しさせて下さい。

超人シェフ倶楽部ブランド第一号商品【アウリーノ】

超人シェフ倶楽部とは
ジャンルを超えた超有名シェフたちの交流と
食育の啓蒙活動を二大テーマとした
日本の新しい食文化創造集団です。
日本を代表する料理人がここに集結しました。

との事です、是非みてみて下さいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 17時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.