000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガンダム私設ミュージアムへの道!

ガンダム私設ミュージアムへの道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

楽天カード

2006.08.13
XML
 サマージャンボ宝くじの当選番号が発表されました。

我が家では1袋(10枚 3000円)だけ買っていました。

その結果は・・・、

サマージャンボ06.jpg

当たった~!

6等の300円(下一桁が『7』)と

5等の3000円(下二桁が『98』)。

3000円分買って3300円当たったので、

これは完全に黒字です。勝利なのです。

・・・言っててむなしくなってしまいました(笑)。


 3億円当たった時の備えは万全でした。

両親の老後の資金など、使い道は決まっていたので

あとは3億円が当たるのを待つだけ

だったのですが、見事にはずれてしまいました。


 この当選金の3300円は、次の宝くじの購入資金に

あてようと思います。

スクラッチ、ナンバーズ、ロト6、など種類がたくさんあるので

どれにしようか迷っています。


次に買う宝くじがハズレだったら敗戦の報告をします。

高額当選だったら・・・、報告をしません(笑)。

商品のレビュー記事の内容が、やたらと高価なもの

なっていたら、『あ!当たったな!』とつっこんでください(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.13 09:15:17
[宝くじで一攫千金!] カテゴリの最新記事


プロフィール

英国紳士ゆきいぬ

英国紳士ゆきいぬ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.