731946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガンダム私設ミュージアムへの道!

ガンダム私設ミュージアムへの道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

楽天カード

2007.05.11
XML
 宝くじのスクラッチを10枚買ってきました。

1枚200円なので合計で2000円です。

スクラッチ袋入り.jpg

 今回のスクラッチは1等が100万円

100万円が当たったらパソコンを新調して、残りは・・・、

・・・何を買おうかな??

ガンプラを買いたいけど、もう置き場所がないし。

ということで、残りは貯金することにします。


 ということで、

当たれーっ!(ギュネイ・ガス)

スクラッチ扇2.jpg

当たったのは500円だけ。1500円の赤字

相変わらず当たらないなあ・・・。


 買った日の帰りにヤマダ電機に行ったら、

スロットマシンで500ポイント当たりました。

赤字は1000円ということにしておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 13:59:38
[宝くじで一攫千金!] カテゴリの最新記事


プロフィール

英国紳士ゆきいぬ

英国紳士ゆきいぬ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.