425293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月22日
XML
カテゴリ:小説類
初めてテーマ投稿します。
今回のブログ内容がテーマに関連してるか、かなり不安なのですが………(滝汗)

ワンピース、大好きですよ!!!

ええ、本当に。




そんな訳で(?)、ワンピ小説書きました。


アニメワンピでオリジナルの話として出てきた、麦わら海賊団が記憶喪失になってしまった回のその後を書いてみました。

原作の流れで言うと、『デービーバックファイト』と『W7』の間に入った話です。
一応、記憶喪失した回の大まかな話の内容も説明してあるんですが……分かりづらかったらスミマセンm(_ _)m一年位前に書いたものです。

ゾロとサンジがメインで出てますが、麦わら海賊団オールメンバーの、ほのぼのとした話……かなぁ?

長くなってしまったので、二つに分けてあります。
つたない話ですが、読んでいただければ幸いです。


では、こちらからどうぞ⇒『憶』








これから暫く忙しくなるので、次のブログ更新は月曜辺りを予定してます。
そして、休みが取れたら小説を載せた事に後悔して、布団に包まって震えているか、開き直って遊びに出かけて過ごそうと思ってます(極端な)



あ、それと昨日の「旅の恥はかきすて」、漢字が間違ってました。
『書き捨て』ではなく、『掻き捨て』でした。


昨日の時点で既に恥をかいてた……!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 09時50分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[小説類] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.