425062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月02日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ぶりーち
『しゅうへい鍋』なるモノを発見。


修兵が喰えるんですか!!??(大興奮)


アニ鰤感想みたいな感じです。略あらすじっス。
正直、ちょっとオリジナルの話について行けなくて…引き気味。

なので短めです。あとやっぱり腐向けです。


うわ~ん!早く原作に戻ってくれー!
あ、でもそうするとウr…―――どちらにしても複雑。


#254
“一護をめぐり石田、砕蜂と一触即発!?”

↑少し前のジャンプに乗ってた予告の文章に驚きました。
砕蜂隊長には心に決めた相手(夜一サン)が居るのに!?
ちょっとちょっと、いつの間に一護を巡る三角関係が…みたいな勘違いを。

が、そういう意味ではなかったらしい。ちぇー(*´Д`)=3

マユリ様が折れた袖白雪をはじめ、斬魄刀の洗脳を解いてくれたらしいです。
…あのマユリ様にしては普通の仕事しててオカシイ。変なオプションやらの改造がないなんて(笑)

作戦とはいえ、死神も斬魄刀も騙していた白哉兄様に不信が募りますが、恋次がフォローを入れます。流石、副隊長~!
ですが、台詞の「でも俺は隊長を……隊長を…!」って愛の告白するんじゃないかと思うじゃないか!
嗚呼、もの凄くテンション上がりましたvv(≧▽≦)/

村正の力で開いた空間から次々にメノスが出てきてキリがありません。
それを白哉兄様が霊圧で塞ごうとすると、他の隊長ズ&斬魄刀が協力して大成功。兄様へのわだかまりも解消されましたとさ☆

あれ?主人公は?


予告…
久しぶりのシリアス!ノ、ノイトラの時以来じゃないか?(°□°;

死神図鑑…
EDに修兵の名が会った時から正座して観てましたよ!(テンション↑↑)

現世に行けなかった修兵はまだ療養中。
どうやら風死と和解できたようで♪…と思ったら騙まし討ちでした☆

あれは風死が修兵を抱きしめたかっただけだな!?

くっそ、風死め!
私にも修兵をムギューっと 抱 き し め さ せ ろ ! (阿呆)


#255
やっと主人公の出番です。
巨大化した村正に飲み込まれた一護は、彼の精神世界へ。

村正の幻覚に翻弄されるも、残月と心を通わせて…みたいな説明でいいのかしら。ちょっと恥ずかしいな。
崩壊し出した村正の精神世界で、一護が村正を諭して救出。
自分と響河の過ちに気づく村正でしたが、とうとう実体を保てなくなり……切ないなぁ。

村正の消滅により、実体化していた斬魄刀達も主の元へと帰っていきました。

響河のやった事も悪かったとは思うんですがね。主に村正への仕打ちが。
けれども、響河の強さを信じて力を貸してしまった村正にも責任があったのですかね。声が聞こえない・届かないって、何かお互い辛かったと思うし。
まぁ、主人ではなくても理解してくれた一護の存在は救いでしたね。

最後に一護の手を握り締めるトコが好きです。

それと雨の演出。兄様の頬を伝う雫が意味深。

もしやOPの雨のシーンはこれを表現してるのかしら?
単に濡れひっつんに萌え転がる為だけの映像ではなかったのか…!(当たり前だ)


予告…
わ~い♪
久々のウルキオラだ~♪

ん?でも映像が虚夜宮ではないよ?

死神図鑑…
やっぱ4月まで原作には戻らないのか…OPの問題もあるものね。
大人の事情=ネルの登場も、お約束になってきたね。これからネルの出番があるかも分からんのに(笑)

優雅にお茶飲んでるウルキオラがvv
「皆も、もう暫く待つがいい」ってカメラ目線だよ~vv

その隣に織姫が居ても良かったのになぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月06日 21時26分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぶりーち] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.