パソコン・家電 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
012566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

入試 卒業式 入学式 入社と人が忙しく動きまくる季節になる あいうえおの日記 続編

PR

楽天プロフィール

設定されていません

楽天ダウンロード

ランキング市場

 

新着記事一覧を見る

全273件 (273件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 28 >

2007年06月20日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:

「結果を気にしても結果は残せない。準備をして、対策を練る。自分のベストを尽くせばいい」

これは、野球だけに限ったことではない。

販売員として結果に苦しめられる。

恐怖感を覚える。

毎日、0からのスタート。

昨日、100万売っても、今日、10万だったら、親の敵のように怒られる。

日頃、業者にへーこらへーこらしている連中だが、一応俺の上司。

バイヤーにゴミの様に商品を提供している最中、一般の財布の紐が硬い客に

販売しないといけない。

そんななか、俺はけっこう売っている。

売る時の爽快感。これは何にも変えがたい達成感だ。

プライスレスの瞬間のために未だに販売員。

今日も負けずに売り場に立つ。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月20日 19時13分14秒

2007年05月09日
カテゴリ:

The Greatest Game Ever Played

知っている俳優がいなかったのが、話にのめりこんだ最大の要因だろう。

初めて全米オープンでアマチュアゴルフプレーヤーが優勝した実話を描いた映画

所々で使うCGがつまらなくなりそうな実話映画を面白くしている。

プロではなくアマチュアにこだわった主人公の生き様がいい。

自分らしく生きる。

この映画のテーマに思えた。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月09日 20時22分23秒

カテゴリ:

無人コンビニ オフィス需要狙い年内に倍増 am・pm

とうとうコンビニにも人がいなくなった。

ガソリンスタンドのセルフ化により何もかも自分でやることが増えたと思った矢先、

コンビニににも誰もいない。いらっしゃいませもない。

愛想のない銀行でさえ、顧客キープのため、いらっしゃいませと言っているのに。

誰にも顔を合わさなくていいという都会の金属の冷たさを感じる。

人間と人間でなりたっているって、底まで突き詰めれば分かるのに、どうしてなんだろう。

楽をしようとすると人間味が薄れていく。

不便さに人間のよさがかくれているのかもなぁ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月09日 18時45分38秒

2007年05月02日
カテゴリ:

デリヘル利用男性宅に強盗=男女6人を逮捕-警視庁

これは他人事ではないのではないか?

出張などでデリヘル呼んだら強盗だったなんて怖い。

ふぐを食べたら毒抜きしてなかったなんてところか。

ついてないことは、何回か人生には起こる。

その後の考え方、行動で、その人の未来が決まる。

これからは、デリヘル呼ぶにも下調べをしなくては。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月02日 22時35分32秒

2007年04月18日
カテゴリ:

「今日からやせます。」

涙をながしながら、体重計を降りてそう言った。

これほどまでとは思わなかった。

しかし、数字は嘘をつかない。

スターバックスやアーモンドチョコレートなどが

体中にこびりついっていったのか。

それからは、ノーカーブダイエットにチャレンジ。

炭水化物をとらないダイエット方法。

それ以来、俺は甘いものなどを家で食べれなくなった。

彼女が鬼のような目でにらむので持ち帰らなくなった。

外で、小学生のように道草をしながら甘いものを食べて、お茶でうがいをして、

食べた形跡を残さずに帰る。

なんともちょっとちょっとである。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月18日 21時22分30秒

カテゴリ:

ありがたいの一言。

タクシー初乗りが580円。そこから上がるのが早い。

ちょっとちょっとといつ前に、720円。

バスで160円の距離でだ。

そこでパンダタクシー。

これからは福岡市でパンダのマークを探そう。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月18日 21時13分15秒

2007年04月08日
カテゴリ:

JALリゾートシーホークホテル福岡 客室紹介 デラックスツイン

JALリゾート シーホークホテル福岡

福岡の都市型リゾートホテル、「JALリゾート シーホークホテル福岡」の宿泊をして、デラックスツインルームに彼女と泊まった。

その夜、映画館でデジャブを見て、夕食はハードロックカフェでナチョスやハンバーガーを食べながら、アメリカンテーストの店内にいて、アメリカ留学時代を思い出していた。

Long Island Iced Teaを急いで飲んでしまい、酔いが後から来た。

夜中、海岸を歩きながら久しぶりに漣の音を聞いた。

「自由だ。たすけてくれ。」という色紙が飾っているのを見て、考えさせられた。

次の日にまたランチでハードロックカフェに!昨日食べれなかったデザートを満喫。

楽しい思い出を持ち帰り、たった今、家に帰ってきた。

楽しかった。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月08日 17時22分27秒

2007年04月06日
カテゴリ:

アメリカでアメリカらしくないことが起こった。

ホームレスに食事与えた男性逮捕

信じられない。25人以上ものホームレスに同時に食事を与えるには

市の許可を得なくてはならないというbullshitな条例のために、

逮捕となった。

ここで思うのは、アフリカなどで飢えで死にそうになっている人には、

食事や寄付をあたえ、ストリートで死に掛けている人を助けると刑務所に行くという

馬鹿なことがまかり通る法律に恐怖を感じる。

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月06日 23時42分32秒

2007年04月05日
カテゴリ:

涙もろくなった。

感情を表に出さないように心にロックをし、

顔に仮面をかぶった。

そんな時に、ふっと人の優しさが心の壁の隙間を

潜り抜け、しみこんでしまった。

肩の力が抜けた。

気づいたら笑顔になっていた。

すっときぶんが軽くなっていった。

敵だと思っていた人が俺を助けてくれた。

続く






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月06日 01時48分35秒

2007年04月04日
カテゴリ:

先週の暑さが嘘かのように冷え冷え。

ちょっとちょっとっと言いたくなる。

せっかく花見の季節にこの仕打ち。

桜咲き、新年だなぁと感じる。 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月04日 23時58分40秒

全273件 (273件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 28 >

新着記事一覧を見る

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

占い

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.