014368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アビス相似度チェック、というのを発見。
やってみました。

ココ

結果
ルーク度 230アビス
ティア度 140アビス
ジェイド度 190アビス
アニス度 210アビス
ガイ度 220アビス
ナタリア度 90アビス
アッシュ度 10アビス


あなたの総合相似度は1090アビス です。(ルークについては断髪後です)

若狭さんに一番近いのはルークでした!
やったぁ!!最高ですね!!

・・らしいです(笑)
私はいつもこーゆう占いで「長所はなんですか?」だとか「親友はいますか?」
という系統の質問などは毎回
「長所なんてないよ」みたいなひねくれた回答しているんですが(ほんとにこれといってないんですもの…!)

こーゆう回答していたからかルークタイプ(しかも短髪らしい)なんですかね(笑
でもアビスで一番好きなのがルークなので嬉しいですとも、うん。
アビスどころか全シリーズでもしかして1、2を争うかもしれません…!?

それにしてもアッシュ低い(爆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/19 12:48:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.