014364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご、ごごごごめんよみんな!私も管理人の一人だってのに!!(死
ほとんど究極兵器での更新しかしてなくてごめんなさい!!あ、今度埋め合わせになんか描いてスキャナで取り込んで載せるか!?ていうかフュージョンのやつまだのっけてない!!確かあれ預かったの確実に年明ける前だったぞ!!ていうかおおおお落ち着け俺!!!


・・・・ごほん。


はい。すいませんでした。
真田弦一郎さんが大好きです。(何
明智光秀さんも大好きです。
蘭丸も好きです。

・・・ってそうだよ、そうなんだよもう戦国無双2なんですよ!!(は?
といっても公式サイト見てません。最近。三成が出てきたとこまでぐらいしか公式サイト見てません。あ、でも前田慶次いた気がするな。

魔王が出てくるんだから、絶対みっちゃんと蘭丸は出てくると思ってましたよ!!
ていうか、ええ!?若狭、そんな信長とみっちゃんの会話あったん!?すげえぇ・・・萌え!!(ぇ

なんにしてもわたくし、光秀受派・・・ですから・・・。



アビス占い、私も面白そうなのでやってみました。ついさっき。
私の結果はこちら!


ルーク度:180アビス
ティア度:160アビス
ジェイド度:80アビス  うーん、いまいちだったな。
アニス度:180アビス
ガイ度:310アビス   うわ超スゲーー!!グラフびんびんだよ!!
ナタリア度:70アビス   うーん、これまた・・・。
アッシュ度:-60アビス   なんじゃこりゃ!!マイナスいっちゃってるし!!(笑

あなたの総合相似度は920アビス です。(ルークについては断髪後です)

香哉さんに一番近いのはガイでした!
やったぁ!!最高ですね!!



・・・と言われましたが。
アビスをあまり知らない私、これは良い結果なのか悪い結果なのか、よく分かりません。(オイ
でも面白かったですv皆さんも是非やってみてはいかがでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/19 11:37:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.