014373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーあぁ…わりとがんばって打った日記がいざ投稿!・・という時にパソが強制終了・・
お、俺は悪くヌェ~~~!!!!(ルーク)

日記ですねー、普通の内容(?)の日記は(更新したもんだとかうんたら
あっちでかいてこっちは・・えーっと。
・・あ、なんかバトンに答えるだとかなんだとかとか、書く内容で分けたらどうだろう日記を・・・
ってなに言ってんだかわかんなくなってきた・・。

とりあえず今ありえないくらいアビスはまってしまっている罠なので(?)アビス単語でまくりかもですねー

まぁいいや今回はアビスの事で(何っ!?)
ちなみにネタバレはなしで。

・ルークが大好きです。イチオシです、愛してます(もう分かったから
・ティア姉さん女の子で一番お気に入りです、可愛すぎです
・みんな好きなんですが特にこの二人が大好きなんです。ほかは順位なんてつけられません
・どれだけ腐っていようと本命はいつもノーマルカプなんですが久しぶりにかなりぞっこんな感じ。
・ルクティア アシュナタ イオアニがイチオシ 何気にジェイアニ等も。
・ルクティアとジェイアニはアンソロ発見しましたがアシュナタイオアニ…!
・そんなアホい落書きばっかりしてます(どんなや
・でもやっぱり無双とかもすきなんですがおっさんがかけないんですYO…!
・やっぱり見てるだけなのが一番なのかなと思いつつもひそりと落書きはしてますが(学校に持っていかずに封印してるだけ
・いつかサイト作って同盟バナーとか貼って主張するのが夢です(同盟バナー貼るだけかよ

URLメモメモ
名古屋オンリー
・すごく行きたい。
・たとえ一人になったって(最初から一人だ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/20 11:15:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.