014372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ。いまやすっかり独壇場なんですがまあいいです
好き勝手にらくがきさせていただきます(笑

今度オロチネタかきたい、てゆうかあとでかこう(笑
最近パソができるのでここもよくかけそうですっw

 こっからはまりもの話。
遙か3、店から電話が来て15日当日には入ってこないそうです、NO!!!!
じわじわとネオロマプチブームになりつつあります あわわわわ
・・・サイト、や、せめてブログ作りたい(笑
無双とかはここで発散(?)するから
テイルズやネオロマ他好きゲーム等ジャンルで
元よりノマカプらぶぁーなのでそれ的なのを。
・・・・絵がうまくなりたい(結局そこか
四コマとか書き溜めてるんですが最近遙かとかがじわじわ増えてます。
頼あかかいてても頼久さんかっこよくかけません。


そしてこっから私信ぽいです(ぇ





亜里沙嬢(←?)へ
○●○
あの返信見たときにまっさきに思った事です(笑
それを台詞ヒ○エ風、てかヒノ○。(←意味ないよ)  
・・・見えるかなぁ。や、たいした事もない落書だけど。
あの本当に今度ガッコあるとき火原CD持って行くので
そっちも持ってきてくれません か(すごく本気だこの人







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/12 06:47:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.