014377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクスカリバー

エクスカリバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
究極兵器の香哉ちゃんからバトンが回ってきた(!!)
最近遥かを叫んでいる自分を哀れに思ったあの子は指定バトンで
遥かなる時空の中で、を指名してきました。

「君は・・優しい人ですね・・。」(←何w

そういえばさっきここのオエビになぜかヒノエくんかいてた私・・
描きにくいと散々ぶーたれてたくせによく描くな私っ笑
・・・八ッ・・・これが、恋・・・!!?(爆笑 

☆最近思ぅ[遥かなる時空の中で]☆
はまったのでさえ最近ですのに・・っ!笑
現在は進行形で遥か3に没頭中な故、大変です(?)

☆この[遥かなる時空の中で]に感動☆
3のストーリーは一人一人違うので涙腺弱い私はもうボロボロ
将臣くんとか何あれ本気で・・っ!というか有川兄弟イィィ 好きだァァァ(←??

☆直感的[遥かなる時空の中で]☆
直感的・・・??え、もしかして私が馬鹿なだけなんでしょうかあわわわ
よくわかんないんすけども遥かに出てる声優さんでは
特に関さんはわりと前からの大ファンで す(・・ハッつい亜里沙ちょんの影響で声優話にっ・・!笑

☆好きな[遥かなる時空の中で]☆
好きな傾向的には普通に神子受けでごわす
とか言ってますがひっそり男前神子攻めとか描くも大好きなのでごにょごにょ
テレ顔スキー故皆ヘタレに・・・(ぇ)
キャラ的には基本みんな好き、かわいいの好き
あえて八葉イチオシを言うなら1は泰明(泣き顔ずきゅん
2は未プレイですが気になるのは彰紋(かわい い
3は・・うーむ、く、九郎さ ん(テレ顔とか・、かわい い・・/結局そこか 

☆こんな[遥かなる時空の中で]は嫌だ☆
甘~い台詞が全くない遥か☆・・って
それそもそもネオロマじゃねーずぇっ!(何やってんの

☆次に回す人6人[指定]付きで☆
アンカーにてっ

語るのは好きなのでうっかりたくさん打ちすぎないように気をつけたつもりですが・・っ
・・・ここの傾向的にどうなのよって感じなのでコメント部分にてこっそりと・・(何






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/15 05:54:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.