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Rです。
メモ的な感じで。 Rでは側面46P+Gと64P+Gで投げ抜け方向を振り分けられたが FSでは抜け方向が一緒。 上級者にはまず抜けられる。 但し、FSでは避けにK+Gを当てるとカウンター扱いで+9になるので ゆとってるとPPKが確定しる。 という訳で側面投げも使うべき。 また、抜けられて有利なのもポイント。 46PKがしゃがみにヒットすれば+8 これが今回の最も強化されているポイントだと思う。 屈伸すると+8を貰えるため直2が掛かる。 もちろんK+Gを避けキャン出来ない。 側面で46PKがしゃがみヒットすれば6PK確定。 しかもヒット確認がめちゃ楽。 背向けからのKと投げの2択がかかる しかし4P+Kヒットからの背後P+Gはすかる。 46P+K→2P→2KPK→9P+K から2択がいいかも。 46P+K→2P→6K+G→2P→9P+K などもいい。 8P+K→P→2P+K→ちょいダッシュ→4KPP が正位置で入るがなれないとムズイ。 軽量級~中量級一部まで。 ハの字は 8P+K→P→2P+K→2KPK ラウとかも入る。 正位置安定は 8P+K→P→2P+K→ダッシュP→6PK 側面崩れからのコンボは 9P+KK→P→2P+K→4KPP が軽量級に入る 中量級は 9P+KK→46K→KKK 重いキャラには 9P+KK→46K→RDK→2P→タイガーステップ とかでダブルアップ狙ってる。 46K(G)4→RD からはKが安心だが避けられると最低でもP確あるので注意。 46K(G)4→RDキャンセルジャンプ→下降中PとKの2択もあり。 下降中KがGで-16なので、キャラによっては痛い連携は喰らわない。 6K+Gの壁貼り付けがRよりも決まりやすいため (K+Gカウンター→2P→側面よろけ→6K+Gとか) 調べて見たが安定コンボは 9P+KK→4KPK→6PK とかになってしまう。 K+Gカウンター→2P→側面よろけ→K+G→投げ とかでもいいかもしれない。 背後投げになれば120くらい 正面でも46P+G決まれば130以上に メモ終わり。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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