025737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エルドラド

エルドラド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月16日
XML
カテゴリ:イベント

12月14日に来てくれたギルメンの皆さんありがとう!

当日、ギルマスが謎の遅刻をするという事件がありましたが(もう触れないでおこう)無事終わりましたー!

主に自己紹介をしてもらったので、そのまとめを上げます。随時更新していきますねー!

まずはギルドマスターから!

uranosukeven

名前:浦の助 呼び方:浦、まあ、マスター、浦の助 階級:ギルドマスター クラス:インクイジター サブ:ベントリス(スナ)、ニクロス(ガデ)、ホモの助(ブリ)

インクに95%注いでます。ネストはYDHCを除くネストなら討伐済です。Skype:asbcss-bb、Twitter@2ank0

 きつね

名前:ll狐音ll 呼び方:クロ 階級:サブマスター クラス:フィジシャン サブ:鼠ネズミ鼠(アティ)、☆シ口☆(テンペスト)、ク口(サマナー)

よく寝落ちします。鼠以外ならだいたい動けます。現在AC、YD、GD、ガデネ、ミスト以外ならどこでも行けます。1stキャラがクロだったため、クロと呼ばれることが多いです。(12月から2月まで不在)

ふうかリッパー

名前:風嘩嬢 呼び方:風嘩 階級:サブマスター クラス:シューティングスター サブ:燦櫟(レイヴン)、瑛里嘩(エレス)、美梨亜(スピダン)、燦桜(リッパー)、紗鈴奈(スナ)、緋恋紗(スマ)、燦楓(AW)、 (アクロ)、 (プリ)

ネストに行けるのはSS、レイヴン、エレス、スピダン、リッパー、スナ。土日でレイヴンの70ネストは消化済みの可能性があります。AW強化週間!
Twitter:curious_huka Skype:kat0h238

あずきkenzin

名前:小豆聖人 呼び方:小豆 階級:上級 クラス:テンペスト サブ:小豆賢人(レイヴン)、小豆権律師(セイント)

ネストはテンペとアサシンならどこでも行けます。権律師はマスコット。アクビ実装時からいるのでなんでも聞いてちょ☆ 放置のときはスカイプで呼んでください。

kabi

名前:虹色のカビ 呼び方:カビ 階級:上級 クラス:ブレイドダンサー サブ:ポピ姉さん・改(WW)、わしは仙人ぢゃwww(フィジ)、臭い匂い(ガデ)、もっこりハンサム(レイヴン)、美女戦隊ババピンク(マジェ)、 (エンジニア)

ネストはSD、GD以外なら全部わかります。カビならどこでも行けます。姉さんもまあ行けます。匂いも行けますが火力にはなりません。土日でカビのガデネ、ミストは消化するかも知れません。

さくら

名前:桜色の宝石 呼び方:さくら 階級:上級 クラス:ブレイドダンサー サブ:漆黒の宝石(レイヴン)、白銀の宝石(セイント)、水色の宝石(スナ)

まともに動けるのは桜色です。70レベいますがレンタルでよければ行けます。60NまでのネストならOK。SD☓GD◯、70Nは勉強中です。PSショボーンなので優しくしてね!Skype:sakura_f3

ジュラ

名前:duralmine 呼び方:ジュラorデュラ 階級:上級 クラス:ムーンロード サブ:なし

YD勉強中です。60以下のネストならOK。GDは微妙、SDはだいたいわかります。

シャル

名前:sharulei 呼び方:シャル 階級:上級 クラス:ガーディアン サブ:shalurei(セレアナ)、刺志(バーバリ)

無口でシャイです(大嘘)。笑いをとりたがります。ネストはつまみ食いなので怪しい…。22時以降は目が梅干しになってます。寂しがり屋だから構ってね♥装備強化中!

レビ

名前:レビークス 呼び方:レビ 階級:上級 クラス:ガーディアン サブ:GeoHearts(スナ)、レビアン(インク)

サブのほとんどにレビがついてます。YD練習中(N討伐済み)ですが他のネストなら行けます。ガデ以外はデイリーくらいなら行けます。

 ジン

名前:ジンフェズ 呼び方:ジン 階級:上級 クラス:エレストラ サブ:サン・ミリオ(セイント)、のーとるうむ(アティ)

ネストはエレスはどこにでも行けます。セイントは火力不足。のーとるうむ強化中。ジンフィズじゃないんです。小豆と同期だけど質問は小豆におねがいしますね(*´ω`*)

ranmaru

名前:LANMARU 呼び方:蘭丸 階級:上級 クラス:グラディエーター サブ:★らんまる★(エレス)

よく怪我をする蘭丸だよっ♪ほぼ全部のネストのギミックわかるよっ♪みんなのアイドルで天使だよっ♪

アコリータ

名前:アコリータ 呼び方:あおい 階級:正式 クラス:セレアナ サブ:◇aoi◇(テンペ)

まい

名前:真依 呼び方:まい 階級:正式(予定) クラス:アーティラリー メイン:瑠色(スナ)

女職しかやってません。8人ネストにはちょっと自信がないです。現在KRITIKAに絶賛浮気中!Twitter@ruimiii

 172

名前:172 呼び方:ミスター 階級:正式 クラス:スナイパー サブ:MrDD(グラ)、 (フィジ)

70ネストはガデとミストはだいたい行けるようになってきた。AC練習したい。タイピングの早さは気にしちゃイヤ!

レティ

名前:レティスライア 呼び方:レティ、レティス 階級:正式 クラス:スナイパー

YDもぼちぼち練習中です。

あずみん

名前:azumis 呼び方:安住アナ、あず 階級:正式 クラス:アーティラリー

60以上のネストはまだ不慣れです。

 

最後に集合写真!

集合

そしてイベント実施にあたり、今後は企画係なるものを作りお任せします。

委員長はレビさん、下っ端はさくらさんとまいさんです!wよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 03時26分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.