409633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:家族
兄からメールが‥。『ウチで撮ったcprm対応のDVD見れないだろ! 子供達用に撮ったのがたくさんあるから、DVDプレーヤー送ったから使って!!!』だそうです。
DVDを見れないからプレーヤーを送ってくれるとは(^◇^;; 持つべきものは兄ですね(^-^)

そして、今日届いた箱を開けて‥‥‥、びっくり‥‥‥。
中から出てきたのは、
※DVDプレーヤーです(^◇^;

予想だにしないものが出てきて、固まってしまいました。。。
もう普通に買えるのね‥。知らなかった‥‥。ていうか、DVDプレーヤーだったのか‥‥‥。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 23:42:54
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.