409667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML
カテゴリ:家族
先週はずっと出張してました。毎日夜遅くまでの仕事で寝て起きるのが精一杯(^-^;
日曜日の夜遅くに帰ってきたんですが、昨日もすぐ寝てしまって、今日やっと回復した感じです~。

さて、今日の出来事です。

先日の日記で書いた指挟み事故のスポーツクラブのスイミングスクールにウチの兄妹は通っています。今日は長女が通う日。月に一度の進級テストの日でした。

3歳10か月の長女は当然ながら一番初心者のクラスで、帽子の色は赤。
それが今日のテストで黄色帽子に進級しました(^-^)v
3歳のうちに黄色帽子になるという目標を達成できました!

何ができたのかというと、蹴伸び5m。それだけなんですけどね(^-^;
実は蹴伸びは相当前から出来ていて、先月やっと合格した連続ボビングで前に進むヤツが何ヶ月もかかりました。なんといっても身長が足りないので1m20の深さのプールは長女にとってはとてつもなく深いプール。体重が足りず、なかなかプールの底を足で蹴って水面までジャンプを繰り返して前に進むのは難しかったようです。

来週からはバタ足が始まります。バタ足12.5mを息継ぎなしでいければ白帽子に進級できるんですが、果たして年少の間に進級できるか‥。本人はそのつもりでいるようです(^◇^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 22:41:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.