409674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.15
XML
カテゴリ:家族
昨日、実家に行って実家の新しい家族となった“ほっぷ”と遊んできました~!

“ほっぷ”は、アメリカン・ショートヘアのハイブリッドのような感じです。
※ほっぷ、遊ぶ
ボディや頭の中央の模様がアメリカン・ショートヘアみたいな模様になってるんです。しっぽも長くて先細り。

生で見て、意外なチャームポイントを教えてもらいました。
肉球です(^◇^;ハート
※ほっぷの肉球




肉球ですハート
※ほっぷ
真っ白い手に、何とも言えないピンクの肉球~。

昨日までは、椅子の上から飛び降りることもできませんでした。
※ほっぷ
高いところに乗せられて、必死に私の母を探すのでした。
このあと、初めてのジャンプを決行!猫でも最初は怖いんですね(^-^)

午後ずっと遊んでましたが、遊んでる途中ですぐに寝てしまいます。
※すぐ寝るほっぷ
合計、5回は抱かれて寝ていました。。。

長男は抱きたくて仕方なく、長女は怖がり、意外なことにカミさんも大変お気に入りな様子でした。
カブクワには興味示さないけどなぁ(^-^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 22:01:34
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.