409641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
カテゴリ:家族
昨日、4泊5日のキャンプに一人出かけていた長男(小2)を迎えに行ってきました。
行きはバスに乗るときに涙ぐんでいましたが、帰りはまた違った表情を見せました。

まず、にこっと笑って手を振ったと思ったら、次の瞬間からむすっと暗い顔になり、うつむいてバスを降りてきました。
解散式が終わって、帰り道にいろいろ話を聞くと、いろんな経験をして帰ってきたように思えるんですが、『面白かった?』と聞くと、『面白くない(-_-!』の一点張り。
キャンプのアンケートというものがあり、各項目を聞いていくと、返答は全部『普通~』
どうやら、意地でも面白くなかったことにしたいようです(^◇^;
面白かったと言うと絶対また行かされる、そう思っての作戦のようです。。。

初めて親親戚を離れての泊まりが1泊ならまだしもいきなりの4泊ですから、心細かったのに違いありません。

行く前よりさらに親の言うことを聞かなくなっています(^◇^;
きっと面白くないのに行かされたことに対する抗議のようです。。。
(実際には本人がどうしても行きたいと言って申し込んだんですけどね^-^;)

次は8月の中旬に、今度は親子で『あすなろの里』に2泊キャンプに行く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 00:29:41
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.