409715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
カテゴリ:家族
先週の週末から扁桃腺が腫れ、発熱。週の半ばまで体調が悪かったんですけど、なんとか今日の日曜日、長男の運動会は万全の状態で迎えることが出来ました(^-^)v

長男にとっては思い出の運動会になりました。
※徒競走
3年生の徒競走。5人の中ではダントツの1位でした。(一緒に走る顔ぶれに恵まれて…)

先週はスイミングスクールの50mバタフライで基準記録を0.03秒上回って、進級したばかり。良いこと続きなんですが、これもどうやら冬から始めた野球の好影響のようです。
バタフライはこれまでの体力ではとても50mを普通に泳ぎきることはできていませんでしたし、徒競走も幼稚園から昨年まで1度も1位はありませんでしたから。

それに最後に行われたリレー(長男はクラスで2人選ばれるリレー選手に選ばれていません^-^;)で、同じ野球チームの子が次々と目の前をトップで走りすぎていくんです。写真を撮りながら後で確認したら17人しかいないチームで5・6年生のリレーに6人が出場して、全員がトップで走っていました。
野球って走るの速くなるんですねぇ~。


今日は日差しは強かったものの、風が涼しくて快適でした(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 21:33:56
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.