409639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:家族
週末に実家に行って猫の『ほっぷ』と遊んできました。

hop01.JPG
この角度で写すと、まだ仔猫っぽさも残っているような…。でも…、

この角度で撮ると、かなり逞しい…。
hop02.JPG
さらに…、

この角度だと、「つちのこ」かと思ってしまいました(^◇^;
hop03.JPG
かなりでかくなってましたよ~。


かなり大人っぽい、落ち着いた座り方をしていることも…。
hop04.JPG
でも…、

おもちゃでかまわれると…。
hop05.JPG

我慢できません!(^◇^;;;
hop06.JPG



さて、「無駄なものの喩え」=「猫に小判フラッシュ
hop07.JPG
目がキンイロに輝いてしまい、赤目補正もできません……。

“ほっぷ”も「まぶしいからやめろってば!」と言っています。
hop08.JPG

あんまり撮るので横向かれてしまいました…。
hop09.JPG




【おまけ】「お寿司、おいしそうだなぁ~」
hop10.JPG

では、また(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 23:27:47
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.