409643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.26
XML
カテゴリ:家族
今年の夏は、4年に一度あるかないかの忙しさだった気がします。
家族で出かけるのもこれまでで一番多かったし。。。

そんな夏の思い出、まずは館山の海に行ったこと。
そこは子供の頃に毎年親に連れられて磯遊びに行っていた場所でした。
本当に久しぶりだったんですけど、以前と全く変わらない風景にびっくり。

そんな海で長男の自由研究にしたのが、↓
館山の貝1
館山の貝2
館山の貝3

合計で2時間も拾ってないと思うんですけど、約80種の貝を拾うことができました。
中でも実は館山には種類が多いらしいタカラガイの仲間は小さいですけどなかなかの綺麗さです。
タカラガイ1
タカラガイ2
タカラガイ3
どうやら来年も行くことになりそうな予感。。。



その前に秋の間にアオリイカ釣りにでも行きたいんだけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 21:03:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.