409631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.03
XML
カテゴリ:家族
よく考えたら正月休みも明日日曜日で終わりですね…。
今年もまた去年と同様に、アニメ『メジャー』を見て過ごしました…。

メジャーを午前中に見て、午後は昨日は実家へ。
実家でおせちを食べたあと、初詣に行きました。
子供のおみくじは二人とも『中吉』。まあまあですね(^-^)
実家でびっくりしたのは、サンダーという名の小猫がいたことです。
どうやら母は、近所の野良猫を捕獲しては手術と予防接種をしてから里親をさがすボランティアに参加しているようです。
ちょうど居た小猫は背中に稲光の模様があってサンダーという名がついているようです。
(サンダー=雷鳴で稲光=ライトニングなので、正確には間違いですけど^-^;)

すごく丸顔でかわいい小猫でした。。。


さて、今日はメジャーを見たあと、午後から『たまごっちの映画』を見てきました。
子供たちは映画のキャラのハピハピっちが、野原家のシロに似ていると言っていました。

それを聞いて私は、「ハピハピっちがシロで、まめっちがしんのすけだったら違う映画になってる…。」と思ったのでした~(^◇^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.03 19:10:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.