409653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:家族
先日、家族で約2年ぶりのボウリングに行ったんですが、

ゴーグルでボウリング場を検索して、いいところを見つけたんです!
ROUND1」って知ってますか!?

ってナイツ風にしてみましたが、実はROUND1に行くのは初めてでしたσ(^-^;

ボウリング場(34レーン)
ゲームセンター(約300台)
カラオケ(21ルーム)
ビリヤード(6台)
ダーツ(10台)
卓球(2台)

の複合施設。一日中遊べますね。

少しの待ち時間でレーンへ。
タッチ式の液晶モニターが各レーンに設置されていて、操作が簡単にできるようになっていました。
一番驚いたのが、子供用のバンパーレーンが液晶モニターで投球者ごとに設定できて、子供の番だけバンパーが出てきて投げ終わると自動的にバンパーが引っ込むという私にとっては非常にありがたい新機能でした。

というのも私は投げる時に1番スパットの外側を使うので、バンパーがあるとすぐにバンパーに当たってしまうんです…。

2年ぶりだったので最初はちょっともたつきましたが、徐々に感覚が戻ってきて、3ゲームで

183 138 184 計505 Ave.168

ハウスボールではなかなかのスコアがでました(^-^)v
最初もたついた1ゲーム目は最後のほうでフォースが出てスコアになって、これまた気分よく2ゲーム目は親指抜いて遊んでしまいました。
3ゲーム目、ボールも安定して板目約15枚ほどフックしてくれて、最後もストライクで締めて気分よく終われましたが、ROUND1はかなりスコアの出やすいレーンになってるような気がします。

それから、長男がバンパーに触ることなく、スペアを2回取りました!
ボウリング3回目にして初スペアです。
驚いたのは5歳児の長女が飽きずに3ゲーム投げきったことですね。
何回かバンパーに触れずにピンを倒してました(^-^;

そして筋肉痛になったのは家族の中で私だけでした。
ボールの回しすぎですね(^-^;

そうそう、ボウリング場が夜になるまで禁煙というのはありがたかったです。
子供を連れて安心してボウリングが出来ました。

ボウリングの後は、会計時にもらったUFOキャッチャーの無料券とメダル80枚で遊んで帰りました。
ROUND1、次回はダーツをやろうという話になっています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 23:24:13
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.