409678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:家族
今日、外を歩いていたら、5歳児の長女が指をさして言いました。

「この人、たいほされた人だよね!」

長女の目線の先に有ったのは、地デジのポスターでした。
電気屋さん!
本人がかわいそうなので早く剥がしてあげてくださいm(_ _)m
完全にさらし者状態です!!


って、久しぶりの日記でこんな日記しか書けませんが、
実は仕事が、例えるなら「10年に1度の忙しさ」という状態になっています。
ゴールデンウィーク中も毎日仕事で、朝6時に家を出て毎日帰宅は終電の予定です。
日記を書く時間がないというより、日記を書く精神的余裕がない状態なので、今しばらく日記更新と皆様のブログ訪問が滞ります(>_<)
申し訳ございませんm(_ _)m

では、また(^-^)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 21:23:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.