004670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれお手入れ日記

つれづれお手入れ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ERICASICA

ERICASICA

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

美白といえば資生堂!!って言いますよね☆

今回は、ホワイトルーセントの美容液を使わせていただきました。


お風呂上がり、まずハダノミー濃ミストをパシャパシャ吹き付けてなじませる。


よーく馴染んだのを手で触って確認してからこちらの美容液を3プッシュ。

白くてちょっとまだらっぽい色合いのゆるい乳液タイプです。

香りは穏やかな優しい香り(上手く表現できないんですが、コーセーのルティーナの化粧水の香りに若干似ている気が)

でも香りは時間が経つと残らずに消えてしまうので、他の化粧品の邪魔をすることはないです。


サンプルボトルを2本頂いて一本使用し終わりましたが、早速くすみが抜けてきたように感じます。

何となくここ最近黄ぐすみが気になっていたのですが、いつの間にか気にならなくなっていた!!

美白もの、というと乾燥してしまうイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは全くそういった使用感ではありません。

メーカーの異なる化粧水、乳液を使用しているにも関わらずモロモロが発生することもありません(これはたまたま相性が良かったという可能性もありますが・・・)



何というか、存在を主張しないのに仕事はしっかりしてくれる、そんなキャラでしょうか。

夏を前に、今年はどこの美白もの使おうかな~なんて悩んでる方には是非是非オススメしたいと思います☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月16日 10時22分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.