004688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれお手入れ日記

つれづれお手入れ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ERICASICA

ERICASICA

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明色化粧品ファンサイト参加中

ノンシリコンのシャンプーは数々使用してきましたが、実はノンシリコンのトリートメントというのは使用したことがありませんでした。

なので、キシキシするかな~この前カラーしたばっかりなのに大丈夫かしら・・・??

と不安半分で使ってみたのです。



ではレポ。まずシャンプー。


ゆるめの透明な液体。

香りはハーブ??ミントっぽい香りがしましたがかすかに、という感じです。

泡立ちも良く、洗い流すときも絡まる感じはありませんでした。好感触。

で、トリートメント。


香りはシャンプーよりも若干甘い気がしました。系統は同じですが。

テクスチャーはかなり粘度が高く、木工用ボンドのような感じ。


それで、ヘッドスパマッサージをしつつ(頭皮につけても大丈夫だそうです)、毛先に丁寧になじませる。

3分くらいマッサージをしてから流すと・・・



・・・ドキドキ・・・



つるっつる!!よかったー!!!!!!!

乾かしても手触りよし!!



次の日ショーウィンドーに映った髪の毛に天使の輪ができていました!!感動☆

頭もスッキリ軽くなった気がするし、これからの季節、週に一回は取り入れたいなーと思いました。ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月21日 10時22分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.