004671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれお手入れ日記

つれづれお手入れ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ERICASICA

ERICASICA

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LIB JAPANファンサイト参加中

こちら。

桜の香りかな?のノンシリコン。

あまり香りは強くなく、翌朝には抜けています。ちょうど良いというところでしょうか。



さて、まずシャンプーの使い心地から。


思っていた以上にゆるーい液体。


でも、泡はシュワシュワーと簡単にたち、コシのある泡というよりはやわらかーく髪を包み込む感じの泡。




お湯で流すと、多少きしんだ感はありますが、これはノンシリコンの宿命だと思うので私はあまり気にしていません。


そしてトリートメント。

こちらは思っていたよりもかため。

馴染ませやすいです。


しばらく置いてから流すととろりーんといった手触り。




実はこちら、トリートメントもノンシリコンだなんて思いませんでした。お風呂から出て、パッケージを見返して気がついたんです。


ノンシリコンなのに、シリコンなみのトリートメント力だということですよね??


これはいい!

お値段もお手頃のようですし、他の香りのトライアルも試してみてから購入を検討しようと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月12日 14時16分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.