004625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれお手入れ日記

つれづれお手入れ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ERICASICA

ERICASICA

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モルトベーネファンサイト参加中

前回はインバストリートメントを頂きましたが、今回はアウトバストリートメントを頂きました~☆

なんてったって信頼しきっているこのシリーズ、ゆるめの液体で良い香り~(´∀`*)

500円玉くらいの量を取り、毛先を中心に馴染ませてドライヤー。


香りはほとんど残りませんが(人によっては残る!と感じるかもしれない微妙なところです)
髪はしなやか~ふわふわ~♪

柔らかくなった気がする仕上がりです。

パーマヘアですが、重たいシリコンでウェーブが潰れてしまうということもなく、翌朝は簡単にスタイリングできました。

現品はどれくらいの量かな??

今使っているシャンプーがなくなったら再びモエモエにしようと思っているので、その時に一緒に購入したいなと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月18日 15時47分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.