532592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008年06月03日
XML
カテゴリ:CuCu
ネコ広場にて。

シロクロのネコ
シロクロのネコ posted by (C)フガ男

グレーのネコ
グレーのネコ posted by (C)フガ男

餌をもらえないとわかってそれぞれの場所に戻った野良ちゃんたち。
私たちはトリムの森へと向かいました。

トリムの森
トリムの森 posted by (C)フガ男

ここ、トリムの森には丸太のアスレチックがいっぱいあるのですが、私たちも丸太渡りに挑戦!

丸太渡りに挑戦!
丸太渡りに挑戦! posted by (C)フガ男

ここ、足を踏み外したら結構痛そうなのですが~。

ゆ・・揺れる~!
ゆ・・揺れる~! posted by (C)フガ男

そんなこんなでエルスケと自転車でGOしていた道をのんびりククと歩いて帰りました。

カーブ
カーブ posted by (C)フガ男

運動公園脇のキショウブが綺麗でした。

運動公園のキショウブ
運動公園のキショウブ posted by (C)フガ男

エルスケ、ネコ

クク、下痢ッピ4日目です。昨日はついに母にお尻のまわりとモンペをはさみされていました。
私もククがトイレに入ったら即、汚物処理に急行!
トイレから出たばかりのククをおしぼり持って待ち構え、捕まえて足の裏を拭く、という戦術に出ました。
おかげで今日は被害が少ないです。

食欲旺盛。元気いっぱいなのだけれど・・・。
こんなものなのかしら~。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月03日 19時28分33秒
コメント(18) | コメントを書く
[CuCu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.