532955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008年06月05日
XML
カテゴリ:日記
先日のバラ、今は見事にボロボロになっています♪

でも、咲き始めは綺麗だった~。

やっと咲いたバラ
やっと咲いたバラ posted by (C)フガ男

そして、その後、色が変化。

6月2日のバラ
6月2日のバラ posted by (C)フガ男

6月2日にはこんな風に色がつきました~。

でも、本当に手をかけていないバラなんです。
葉も虫食いだし。
今日なんか特大毛虫を発見!即、川に捨てました。ええ、つまんで。
ゴム手袋はめているときは強気です。怒ってる

今日はそのバラの下にモグラの穴を発見!
母によると、ネズミもその穴を利用しているとか。
それが灰色のネズミじゃなくて、綺麗なクク色(茶色)の小さいネズミなんですって。

「綺麗なんだよ~。」

って言っていました。

でも、穴だらけの庭。なかなかツツジもサツキも根を張ることができないので、モグラ対策。

去年はソーラー式モグラ避けを3か所に設置したのですが、バラのあるところは手つかず。
そこで、私、今日はその穴に花火を入れてみました!
こういうのを見つけたので。


モグラや野ねずみ、カラス、猪(イノシシ)等の駆除に!スモーク アタッカー(5P)スズメバチ...

効果があるかどうかはわかりませんが、今、雨降っています。雨
無駄だったのかしら・・・。
だって何年も押入れの肥しになっていた花火があったから・・・。雫

ダメ?

エルスケ、ネコ

クク、軟便になってきました。
でもとっても元気なんです。すっごい勢いで木登り+ジャンプ+走り込みをしています。
早くお医者さんに診せなくちゃだわ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月05日 23時13分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.