532608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011年01月28日
XML
カテゴリ:腎不全対策
お久しぶりです~。

前回からの話の続き。
ご近所の猫がどうやら腎不全。
そこで、気になった私が、おばさんにお話をしました。
しかし、病院には連れて行く気配ナシ。

ということで、すぐに処方食を買って持って行きました。
おばさんは、「お金払うわー!」なんて言っていたけれど、私の勝手なので、お断りして帰ってきたのです。

そうしたら、次の日、バァバにおばさんから電話があり、

「お金、受け取ってくれなかったのよ~。」

なんて気にしていたのですが、バァバ、ったら、

バァバ 「いいのいいの、モノ好きなんだから~。」

ってー!!!!!涙ぽろり

でも、ちゃんと処方食食べてくれたようだし、よかったー。
一応、ネットで買ってね、って念を押してきました。



大抵、ヒルズの処方食だと気に入ってくれる確率高いです。
それに、エルスケが生きていた頃には無かったパウチ。
これだと、水分量も多いので、効果的!

20歳だものね。
食事を処方食に変えておいてもいいかもしれない。

その猫、ちょっと思い出のある猫だから、人ごとに思えなかったのよねぇ。

エルスケ、ネコ人気ブログランキングへコラーッ!モバイルサイト
CoRichブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


それにしても、すっかり寒くなってしまって!!!

外は寒いです
外は寒いです

外は雪が降っています。
でも、雪かき、って未だに1回しかしていないんです。

バァバとのウォーキングも中止中。
腰が痛い、って言ってるし、転んだりしたら危ないものね。
天気のいい日にボチボチやろう。

皆さんのところへもすっかりご無沙汰しちゃって!
ごめんなさい、今、体の調子も少し悪いので、ボチボチ更新、ボチボチ訪問させていただきます。<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月29日 00時22分47秒
コメント(5) | コメントを書く
[腎不全対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.