780880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005.08.29
XML
カテゴリ:仕事
昨日から取り組んでいた翻訳の仕事、楽勝だ!と思っていたら、
ちゅんちゅんとスズメがさえずる朝を迎えてしまった。
ああああああああああ。

また、やってしまった。か・ん・て・つ。

お願い、起きないで>ルナ。・・・と祈りつつ、心の中でヒヤヒヤしながら
翻訳の作業をするって、とってもカラダに悪い。

しまじろうビデオを2本見せて時間稼ぎ。でも、盆踊りの歌のところで、
一緒におどろーよー、とルナが私の手を引っぱる。

うーんもうー、仕方ないなあ、と思いつつ、
ちょっと頭を休める目的で一緒に盆踊り。

翻訳の合い間に盆踊り。
なんだかな~。

しかしなあ、かんてつがそれほど身にこたえないカラダになったのは、
2時間ごとの魔の授乳で鍛えられたおかげなのだろうか・・・。
それは喜ぶべきことなのか。分からん。

あ、何だか壊れてきました・・・。

ごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 23:31:49
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.