780902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006.02.15
XML
カテゴリ:仕事
先々週までは、朝起きると、さて、今日はルナと何をしよう・・・と長い一日の過ごし方をだらだらと考えていたのに、何と、今週、月・火・水と働き通し。明日の木曜日も花屋の仕事。金曜日にやっとゆっくりできるけど、友達のところに行くし。何と、月曜日から料理してません。テイクアウトか、外で食べるか。でも、せっかく稼いだ分がもったいないからと、バーガーキングやフードコートで粗食。先週末は私もダンナもウィルスにやられてほとんど何も食べられなかったし、一週間分の食事の用意をするヒマもなくて、冷蔵庫の中はガラガラ。土曜日に来客があるんだけど、家の中、めちゃくちゃ。あああああ。どうしよう。こんなときどうしよう・・・・(しまじろうビデオのマネ)。
明日、義母がルナの面倒を見に来てくれるんだけど、仕事から帰って来たら家の中がピカピカ・・・・ってことは絶対にありえないよな(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 10:46:57
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.