047728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこハンドメイド♪

ちょこちょこハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エマリン♪

エマリン♪

Favorite Blog

手作り大好き でみ… でみママさん
・・・ちょっと一息 D*chikaさん
coroncoron かずたん♪さん
maa☆の手作りdiary☆… maa☆ちゃんさん
Quilt Garden 便り kako-kkさん

Comments

tontoco@ Re:北海道土産(08/04) 欲しかったモノが手に入ってよかったです…
NaNa♪318@ Re:北海道土産(08/04) 優しい旦那さまですねぇ^^ 生キャラメル…
♪ほしくず♪@ Re:北海道土産(08/04) ハイ(^-^)/!高いんです! でも美味しいん…
でみママ@ Re:北海道土産(08/04) いいなあ~! 花畑牧場の生キャラメル・…
D*chika@ Re:北海道土産(08/04) おいしそう~~~ 確かにボロ儲けだろう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Headline News

2008.01.24
XML
カテゴリ:パッチワーク
今日はパッチワークの教室でした
久々に人と話しました(;^_^A アセアセ・・・

旦那さんがいないとほんと一日誰とも会話をすることなく時間が過ぎていきます
言葉を忘れそうだ・・・号泣
最近広島も寒いので外にでるのも億劫でww

もともと広島に友達を作らない私が悪いんですけどね
病気になってた時に
貧血からか階段が怖くなってて
外にでかけると
いつも手すりにしがみついて階段を下りてました
前からお年寄りが手すりを持って登ってきても
横にずれるのも怖くって手すりを譲る事ができなかったり・・・しょんぼり
車の運転中も気が遠くなるような感じになることがあって
ドライブ大好きだった私だったのに車の運転もしなくなりました
トイレもすっごく近くってトイレを探してばかりしたり・・・
人とでかけてもいつも迷惑をかけてたんですよね~
だからよっぽど気を許してる人としか出かけなくなりました
手術を受けて病気はよくなってたはずなんですけど
その後もその頃に怖かった記憶だけが残っていて
また同じような状態が起こったらどうしようって思って
一緒にいる人に迷惑だと思われるのが嫌ででかけなくなりました
そんな状態で広島に引っ越してきたので
習い事に行っててもなるべく深い人間関係は避けてました
最近テレビを見てるとこういう状態の人が
「パニック障害」と診断されてました
私はそこまでひどくないけど
軽いパニックを起こしてたのかもしれませんね

最近はかなり開き直ってきて
人にも自分の状態をいえるようになってきました
次、引っ越したら昔みたいにいっぱい友達ができたらいいな~~~

今の旦那さんの状態はややこしいんですけど
一応東京勤務なんです
でもいきなり九州支店のヘルプで今宮崎で働いてます
だからいつかは東京に引っ越す予定なんですけど
九州支店の居心地がいいみたいで
九州に住みたいと旦那さんは言い出してます(;^_^A アセアセ・・・


本日のパッチの教室は
ダブルウエディングのだいたいの色あわせを先生に見てもらいました
そして今日からちくちくしだしてます
一応ベットカバーを目指してるんですけど・・・
完成は年内ってことでぺろり
長い目で見守ってくださいね~~~
daburu.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 23:53:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.