328612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

保険販促委員会

保険販促委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EMG

EMG

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

爽やか屋@ Re:古民家再生の隠れ家(08/20) よさそうなお店ですね、行ってみたくなり…
sakata@ 拝見いたしました。 もう3年も前なんですね。やっぱり・・写…
EMG@ Re[1]:人材と人財(09/06) >真莉さん こんにちは! ホントお久…
真莉@ Re:人材と人財(09/06) お久しぶりです! ほほう!勉強になりま…

Favorite Blog

人の話を簡単に信用… New! よびりん2004さん

笑う時はトコトン笑… New! よびりん♪   さん

FRIDAY デジタルさん… 山田真哉さん

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん
起業準備中の方必見!… ★起業アイデア!さん
ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
てっちゃんの わく… sat39kwpさん

Freepage List

October 31, 2008
XML
カテゴリ:お気に入り



この日はアロマエステシャンのお客様のところへ行き、癒しの時間を提供していただきました。

ちょうど一年前にも →→→ http://plaza.rakuten.co.jp/emgmethod/diary/200710270000/


今回のメニューは、頭から足の裏までの「全身ボディトリートメント」を行なっていただきました。


こちらのHPの解説では、

 「精油の香りにより心のストレスを和らげ心地よいリラクゼーションに導きます。
  独自のマッサージテクニックを使って、触覚、視覚、嗅覚などの感性を呼び覚
  まし、「氣」の流れを整えていきます。
  カウンセリングにより、体調や目的に合わせて高品質は精油をお選びして行う
  肩~背中・腰・脚と足裏・お腹・ハンド・デコルテ・頭皮のリラクゼーション
  アロマテラピートリートメントをお楽しみください」

とあります。

その通り、たいへん心地の良いひと時。


そして、今回「カッピング」という施術を新たに追加。

透明なコップのような器具を使用し、吸引することで、身体の老廃物を排出してくれるとのことで、早速行なっていただきました。

老廃物が溜まっていると、施術部分が赤くなるとのこと。

施術が終わってみると、私の背中は、まるで、てんとう虫がはっているかのごとく、真っ赤に。
私の体には、いままでかなりの毒素が溜まっていたのかもしれません(笑)

施術後.jpg



全ての施術が終わり、ドライフルーツなどを独自にブレンドされたいうハーブ・ティーを頂きましたが、これがまたとても美味しい。
商品として売り出しても良いのでは、と感じました。

あっという間の120分でしたが、香りの魔法を体感できた、究極のリラクゼーションタイムでした。



▼【AUDREY(オードリー)】
  http://エステサロン美と癒しオードリー.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 08:03:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.