1873967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山田涼介とジャニ萌え笑美子♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:山田涼介
ひとつ前の日記に、タキツバ「Hatachi」de debutのことを書きましたが・・・

このDVDを見たくなった理由が、実はもうひとつあるのです。

12月に行われるジュニアのドームコン・・・

報道では、Hey!Say!JUMPの単独ドームコンって言われてましたが

コンサート自体の名前は「ジャニーズJr.Hey Say ’08」で・・・

結局、ジュニアコンなのかな?


で・・・さっきのタキツバのDVDなんだけど・・・

タッキー&翼もCDデビューしてから、ドームでコンサートしてて(02年10月)

タキツバメインではあるものの、ジュにアがわんさか出てるのはジュニアコンと変わりなく

でも、最後には滝翼、ジュニアから卒業式・・・をしてるんですよ・・・



うぅ~ん・・・まさかHey!Say!JUMPメンバーも卒業式? ま、まさかな~~

ま、卒業というより、デビューお披露目コンサートって感じなのかな~~とか思ってみたり。


まま、そんな思いもありつつ・・・このタキツバデビューコンの映像を見ているわけです。




っていうか・・・情報局からジュニアコンのお知らせって、来ました?

笑美子んとこは、まだですけど・・・


ま・・・お知らせ来ても行けないんですけどねぇ(T▽T)

遠くで見守るマドンナ気分でいたいと思います(笑)



なんかいろいろと不安もあったけど、なんだかんだアッという間に押し寄せてきそうですよね。

ごちゃごちゃ言ってるヒマはなさそうな感じで。

バレー関係の番組とか始まったら、TV誌チェックもしなくちゃだし、

10人で表紙~~~なんてこともあるかもだよね。

そんな怒涛の日々を乗り切るためにも、今ゆっくり休んでおこうね(年寄りじみてる?笑)



突然ですが、昨日、スマスマ見てたら、お年を召したアラン・ドロンが出演していて

(アラン・ドロンと言えば、かつて世界の男前の代名詞だった人)

慎吾くんが「これまで仕事してきて、辛いときなんかはどう乗り切ってきたんですか?」

みたいな質問してて・・・慎吾くんも、そうやって仕事で悩むこととかあるんだな・・・

なんて、ちょっと思ったりして。

で、アラン・ドロンさんは

「世の中好きな仕事につきたくてもつけない人のほうが多い。

僕たちは好きな仕事ができているんだ。こんなに幸せなことはない。・・・」


みたいな話をしていて、スマップメンバー、大きく頷いていました。



涼ちゃんも今、好きなお仕事いっぱいさせてもらって

忙しいとか辛いとか、そんなんじゃなくて、きっと幸せなんだろうなって思います。

彼が今立ってるところは、これからデビューするジャニーズのタレント。

歌って踊ってはもちろん、お芝居、コント、トーク・・・

いろんなことを幅広くやっていくのでしょう。

私たちファンはその多方面に活躍していく彼を、そのつど応援していくことになるし

その場面場面で、これから、今まで以上にファンが増えることは間違いないでしょう。


笑美子のブログでは、最近涼介くんのファンになりましたっていうファンさん、

大歓迎です!!!涼ちゃんのファンが増えることは、笑美子の幸せでもあるからです・・・


はっきり言って、担暦とか関係ないです。

お茶の間ファン、大歓迎!

素直に「だって好きなんだもん」で、いいじゃない!?


そして、涼介さんは、そんな私たちの気持ちに必ず応えてくれる子だっていうことも

笑美子は信じています。

涼ちゃんのこれまでの努力を振り返ってみても。

この夏のドラマで涼ちゃんが「リュウ役」にどれだけ魂込めて頑張ったかってことを考えてみても。



ドラマでの涼介さん、決して「そつなくやってた」訳ではないことは

私たち涼介ファンなら知ってるはず(T_T)

しかもその真剣な姿を、その現場でしっかり見つめてくれていた、あの方のあのお言葉も

記憶に新しいはず・・・

山田涼介さんの、溢れる仕事へのやる気は、笑美子が思っている以上でした・・・

本当に正直、びっくりしましたよ・・・


だから、必ず、これからも、今まで以上の

涼介さんになってくれることは、間違いない、  はず!

それが、3ヶ月後なのか3年後なのか・・・わからないけど・・・

きっと、これまで以上になってくれるはずだから、

私たちファンが涼ちゃんのこと信じて、応援していこう。

不安なのは、本人だって一緒。でも不安以上に彼は楽しんでる、  はず!だから・・・



な~んて・・・ちょっと熱く語ってみたりして・・・



同じことは、タキツバにも思っています。

まま、笑美子自体、思いっきりお茶の間ファンなので、偉そうなことは、言えませんが(^_^;)

でも、タキツバが好きって思いは一緒じゃない?

何度も言うけど、最近タキツバファンになったって方、大歓迎ですから(^▽^)/

笑美子的には・・・それこそ・・・確かに担暦は関係ないんですが・・・

担暦長くて上から目線で絡まれるほど、絡みにくいことはないです(-_-メ)

気持ちよく絡んでくださる方なら、どなたでもどうぞ~(自分おばちゃんですけど・・・汗)


タッキー!涼ちゃん!タッキー!涼ちゃん!

と、えぇ~い!いったいどっち???って思われる方もいらっしゃるでしょうが・・・

こんな我がままなブログをやっていけるのも、笑美子のブログに来てくれる

常連さんのお陰ですm( _ _ )mありがとう~~




と・・・なんだか・・・まとまりのないことを書いてますが(^_^;)

なんかね、涼介さん関係でブログめぐりしてて、いろいろ思ったんです。

要は、涼ちゃんファン、一丸となって応援していこうよ!って話ですよ!!!


あ!で、こうやって涼介涼介って書きながら、山田涼介さんが一人勝ちすれば

それでいいとか、そういう傲慢なことは、まったく思っていません(きっぱり!)

みんなが輝いてる中で、笑ってる涼ちゃんが見たいから

みんなに輝いていて欲しいって思う気持ちは、真実です!!!



あぁ~熱く語った。

絡みにくい方、右から左に受け流してください(笑)



では、また明日バイバイ

jbana3.gif

↑↑
タキツバファンのみなさんも!涼ちゃんファンのみなさんも!
担当さんは違っても!ロム専さんも!通りすがりさんも!
ランクリ参加中なので
1日1回ポチッとクリックよろしく~~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月09日 23時09分12秒
[山田涼介] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Hey!Say!JUMP山田涼介くんファンの笑美子(えみこ)です。涼介のママだという妄想を抱いている痛々しい主婦で、はっきり言って、若さとは無縁。愛さえあれば年の差なんて関係ないよね的な方なら共感してもらえるかもしれないブログです。

山田涼介ファン歴は、涼介のJr.時代に雑誌でひとめ惚れ。2006年3月に観た滝沢演舞城で踊る涼介を見て完全に堕ち、以来応援しています。

北海道在住なため、現在は基本お茶の間ファン。北海道で年に一度あるかないかのコンサートに出没する程度。自分的にはドラゴンボールにおける孫悟飯(悟空を子どもの頃に山の中で拾い育て、とある理由で天に召されて、天国から悟空の成長を見守っている存在)的なポジションだと勝手に自負しています。コンサート参戦の折には孫悟飯が占いばばにお願いして地上に戻してもらい素性を隠して悟空と戦ったあの回みたいな(知らない人には意味不明ですが・・・)「会いたかったよ~大きくなったな~強くなったな~」という気持ちで泣きながら涼介を見つめています。そんな感じで、山田涼介を大きく見守っているといったスタンスではありますが、まあ俗にいうヲタってやつです。深海です。泥沼です。底なし沼です。はまって出られません。誰か助けて!(嘘です 笑)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.