186765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家のご飯&姫の成長日記

我が家のご飯&姫の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

emipan@ Re:心配だよねえ(01/18) 2回目ながら、まともな風邪で姫も辛そう…
emipan@ Re[1]:姫たんついに風邪をひく(01/18) ないてぃ家も再び全滅ですか・・・ うち…

ニューストピックス

2007.02.15
XML
産後2ヶ月半ほどたった私。
最近は3つほど気になる体の症状が。

1.左のおっぱいに白斑のようなものが。
乳頭の先が白くなっている部分があり、どうもそこの乳管がつまりかけているようです。
でも、押してみると母乳はちろっとでてくるようなので、完全にはつまっていないよう。
これはどうしたものか。

2.生理?
たまに、生理が始まったか?と思われうるような、血を見ることがあります。
おりものが血になったような感じで、ほんの少しでおさまるのですが、毎回ついに生理が始まったのかとドキドキする日々です。
人にもよると思いますが、母乳をあげているうちは生理は始まりにくいらしいので、まだまだ始まらないと思っているので、心の準備がまだまだです・・・。
でも、夜中の授乳が少ない人は、早く始まりやすいってどこかで見たような。
ここんとこは夜の授乳は1回だけだしなあ。

3.ぢ
もともとぢでしたが、お産後悪化した私。
最近は、外ではなく中のぢみたいで、血を見る・・・。
今はお産をした病院でもらった薬がまだ残っているので、それを使っていますが、なくなったらどうしようかな。病院にいった方がよいかな。

お産ってやっぱり体の変化が色々あるんだなあと感じています。
1が悪化するようだったら、病院に行って、ついでにぢの薬ももらってこれるとよいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 19:36:05
[0歳(0ヶ月~5ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.