186772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家のご飯&姫の成長日記

我が家のご飯&姫の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

emipan@ Re:心配だよねえ(01/18) 2回目ながら、まともな風邪で姫も辛そう…
emipan@ Re[1]:姫たんついに風邪をひく(01/18) ないてぃ家も再び全滅ですか・・・ うち…

ニューストピックス

2007.02.23
XML
もうすぐ3ヶ月を迎える姫。
ようやくオムツのサイズを新生児用からSサイズにUPしました。
推定体重5キロくらい?

Sサイズだと全体の長さが長くなっていて、背中のほうまでオムツがあてられるので、背中づたいで漏れることがなくなればいいなあ。

さて最近の姫は晩御飯の支度をしてるときは、私の方を見てたりしてご機嫌にしてるのですが、私が晩御飯を食べ始めると、ぎゃーすか泣き出すのでどうしたものかと思っていました。
そこで、晩御飯を私が食べる時のみ、TVが見える位置に移動させるようにしたところ、食べている間だけはTVの画面を見て静かな状態が保てるようになりました。

晩御飯の片付けまで終わったら、また違う場所に移動してます。

でも、今日の姫は昼間もわりと寝ていたのに、後片付けしてる間にまた寝てしまいました。
今日は少し寝るのが遅くなるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 19:55:39
[0歳(0ヶ月~5ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.