185999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家のご飯&姫の成長日記

我が家のご飯&姫の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

emipan@ Re:心配だよねえ(01/18) 2回目ながら、まともな風邪で姫も辛そう…
emipan@ Re[1]:姫たんついに風邪をひく(01/18) ないてぃ家も再び全滅ですか・・・ うち…

ニューストピックス

2007.03.16
XML
生後110日。
毎日1回はうつぶせ寝にさせて頭を持ち上げられるかやっているのですが、昨日、ついに!頭を持ち上げることができました!

ジャジャーン。
DSCN0923.JPG

この後大急ぎでビデオカメラを持ってきて撮り出したのですが、その時には力尽きて首を持ち上げるシーンは撮れませんでした。

まだちょっとしか上げられないので首すわりまではまだもう少しかかりそうですが、少しずつ成長してきたんだなあと分かって嬉しいです。

しかし、一生懸命頭を持ち上げながら、足もピーンとはって力が入っているので面白いです。

そんな今日は、妊婦時に散歩コースだった隣駅の丸井に始めてベビーカーでゴロゴロ歩いていってきました。ちょっといつもより長い時間の散歩(片道15分)になるので大丈夫かなと思いましたが、歩き始めてちょっとしてから家に帰ってくるまでずーと寝てました。

そんな私は花粉にやられ、くしゃみがひどいです。しくしく。
ちゃんとマスクしていけばよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 22:14:59
[0歳(0ヶ月~5ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.