185993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家のご飯&姫の成長日記

我が家のご飯&姫の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

emipan@ Re:心配だよねえ(01/18) 2回目ながら、まともな風邪で姫も辛そう…
emipan@ Re[1]:姫たんついに風邪をひく(01/18) ないてぃ家も再び全滅ですか・・・ うち…

ニューストピックス

2007.04.30
XML
5ヶ月を過ぎた姫たん。
えびぞり前進運動は相変わらずですが、寝返りも少しずつ練習中です。

最近は、えびぞりの格好のまま横向きにぺたんと落ちて向きを変えたり、両足を上に上げてその勢いで横向きに倒れたりと、横向きに倒れるまでは順調。

段差があるところでは、ころんと転がって寝返りな格好になることはよくあります。

今日も朝、洗濯物を干し始めるときは、まだ寝起きでぼけっとしながら指しゃぶりをしていたのですが、次に見た時はなぜか布団の頭がわに横向きに落ちてうつぶせになってました。

いやあ、知らないうちにいろんなところに移動してるので、心配な反面、面白いです。

でも、段差がないところで寝返りするまでは、まだもう少し時間がかかりそう。

最近は足の動きが激しくて、両足が片方の足の部分に入ってしまって窮屈そうにしてることがよくあります。
そろそろ、カバーオールも卒業かなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.30 18:39:04
[0歳(0ヶ月~5ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.