185991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家のご飯&姫の成長日記

我が家のご飯&姫の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

emipan@ Re:心配だよねえ(01/18) 2回目ながら、まともな風邪で姫も辛そう…
emipan@ Re[1]:姫たんついに風邪をひく(01/18) ないてぃ家も再び全滅ですか・・・ うち…

ニューストピックス

2007.05.14
XML
今日は先日買ってきたおにうの服を姫に着せてみました。
半そでなのですが、中に着せている肌着は長袖なので、微妙に変ですが、でも新しい服の姫たんは新鮮でかわいい~。

DSCN1189.JPG

やはり50~60がちょうどいいようですね。
夏の間しか着ないのだから、そのサイズで何着か買い揃えないと。

とまあ、親ばかぶりを発揮していたのですが、このあとさくっとうんちをもらされて、わずか3時間ほどでお着替えとなりました。しくしく。

さて、現在寝返り練習中という日記を書きましたが、布団の上に寝かせた状態で家事をやっていて目をちょっと離していたところ、うにゃあとの声がしたので見てみたら、なんとうつぶせでニコニコしている姫が。

しかも、そこは段差がある場所ではない。
てことは、普通に寝返りしたの???
ガーン。見られなかった。

その後、寝返りするようエサをちらつかせたりしながらチャレンジしてみましたが、してくれませんでした。明日は見られるかなあ?

そうそう、半そでかノースリーブの肌着を買ってこないと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 12:48:20
[0歳(0ヶ月~5ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.