416544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒントのソムリエ 仲山考材

ヒントのソムリエ 仲山考材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月03日
XML
カテゴリ:ぷち仲め~る
ぷち仲(お待たせしました!)です。こんにちは!

「私塾ゼミ 入門コース2期生」の募集を開始します!
http://plaza.rakuten.co.jp/empowerment/5000


ぷち仲にとって、現在、メインの活動である「私塾ゼミ」。
ちょうど1年ぶりの募集になります。

「待ってたよ!」という方を優先したいと思いまして、
1期の「熱」を伝えたい気持ちでいっぱいではありますが
最初のお知らせは、あまり華美なことは申しません。


「私塾」という言葉に、なんとなく思うところを感じる方。

「夢中ゾーン」に入るきっかけがほしい方。

「知的体育会系 大人の部活動」のフレーズにピンときた方。

「教え方」をマスターしたい方。

今までインプットしてきたものをアウトプットしたい方。

TBPのOB・OGで、さらにTBP脳に磨きをかけたい方。

TBPは興味あるけど、諸事情あって会社を空けられない方。

腕を磨きたいんだけど、何をしたらよいかわからない方。

ぷち仲の企画に、そろそろカラミたいと思っていた方(?)

子どもが憧れる、夢中で仕事する大人を増やしたい方。


対象は、楽天に出店しているかどうかを問いません。
「私塾」にピンときていることが必須条件でもありません。

条件は、3ヵ月間で30問のお題をやりきる覚悟と、
「自分が儲かればそれでよい、というのは何か違うと思う」
という感性がある方。


募集は40名なのですが、すでに予約をいただいている分が
ありまして、あと33名の募集です!

概要はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/empowerment/5000


ラクじゃないけど、楽しいです。
ちょっと人生、変わるかも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★子どもが憧れる、夢中で仕事する大人を増やしたい。

仲山進也 nakayama48@gmail.com

ヒントのソムリエ 仲山考材
http://plaza.rakuten.co.jp/empowerment
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「ぷち仲め~る」の登録・変更・解除はこちら
 http://www.mag2.com/m/0000251538.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月03日 18時19分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.