076607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MP-HONPO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.16
XML
カテゴリ:怒!!!シリーズ
続くけれど、
どうにもこうにも頭に来るので
見て聞いて、その通りのことを書くことにする。

ご近所に柴犬のメスが居るのだが
このワンコ ほぼヒートのたびに子犬を生ませられる。
それと言うのも 誰かが「メスの子犬が欲しい」とかのオーダーを出すと
その為に 生ませてオーダー通りの子を譲渡するらしいけど、

もしそれが3匹生まれたとすると
残りは風呂に沈めて殺した後川へ流すと言うのだ。
なぜ 残りも可愛がってくれるところを探さない!?
しかも好きで飼ってる 母ワンコではないのか???

冬頃に そのワンコ親子の散歩とよく遭遇していたのだけど
その時だけがそうかと思っていたら(それ1度でも腹が立つのに)
もうずっとそうしていると最近知った。


で、そのワンコが再び腹ボテ。。。
それで前々から それを不憫に思っていたご近所の大御所がついにキレて
「全部引き受けるから 誰も欲しいと言わなくても絶対に流したりしないでくれ!
 それで今回の事が済んだら 去勢する事!!!」
と、はっきりと言ってくれたのだ。

どうにも出来ない事を不憫に思うのも無責任と言う物だけど、
もし生まれたらなんとか私も貰い先を一緒に探したり出来ればと思う。

ちなみにそこのうちの嫁も腹ボテで、
一緒に母ワンコと散歩しているらしい。
その嫁を私はまだ見たことも無いんだけど、
私だったら そんな家には絶対嫁に行かない!!!
というか 多分それを知った時点で息子と付き合うのも辞めるな。。。
家の主人が随分と頑固親父ではあるらしいが、
息子もそれを辞めさせたり出来ず、暗黙の了解となっているのかは解らないけど
そういう人間と思ってしまうしね。



嫌だ、嫌だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 11:29:34
[怒!!!シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マツ坊

マツ坊

Calendar

Category

Comments

マツ坊@ Re:お疲れ様でしたね。(09/26) 特別 何っていう事は無いのですが、たと…
桃猫@ お疲れ様でしたね。 サイトは畳めても、主婦業は休み無しです…
マツ坊@ Re:アイリの舌・・・(09/26) BOSSさん ちは! うちも舌乾いてま…
BOSS@ アイリの舌・・・ アイリの寝顔ってエリーにソックリだね・…
マツ坊@ Re[1]:ブラック(09/13) しかし富山ラーメンは黒いよね(笑 五…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.