227113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

こんにちは^^

だいぶご無沙汰してしまいました。

ブログお休みしている間もランキングの応援していただいてありがとうございます。

やっと、時間が空きパソコンの前に座ってて
たくさんのコメントもとても元気付けられました♪

時間の許す限り皆様のブログへ訪問させていただきたいと思います。

 

母の手術も無事済み翌日からはリハビリで歩き始めてます。

昔から趣味でマレットゴルフやガーデニング、定年後も仕事を続けるよく動く人なので
体力があるのか治りが早いみたいですね。

術後には「どこまで一人で歩いていっていいのか?」看護婦さんに聞いてました^^;

 

 

マンションのベランダはパパさんも出張中ということで見るのが少し怖いですね・・・。

実家に来る前に撮ってあった画像ですが・・・

RIMG06541.jpg

日が当たる場所にハンキングされてる赤葉クローバー・・・。

冬でもよく土が乾くので1週間水遣り無しでは生き残ってないかも・・・^^;

RIMG06561.jpg

パパさんもがんばってくれているだろうけど出張中だしどうしようもないですね。

パパさんの出張も2月末までなので家は空っぽ状態!

RIMG06301.jpg

この2号鉢に植えられた赤葉クローバーも消滅してるかも~~~!

頑張って~~~o(^^)o

 

そうそう、昨日パパさんから聞いた話では

「これから先の俺の仕事状況は350mlの発泡酒では眠れない・・・。
500mlのビール買っていい^^;」

だって・・・。

春ぐらいまで出張続きそうなことを前に聞いてたけどそれ以上に恐ろしいことになってるのかな?

金曜に帰ったときに話し聞けると思うけど心配事が増えました・・・。

ではでは、さようなら~♪

 

 

ランキング参加中♪

girl171.gif girl181.gif

応援ありがとうございます。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2009 11:41:14 AM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.