227115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホント久しぶりです!

昨日の夜に一時横浜に帰宅することが出来ました。

久しぶりにブログ見てたくさんの方からコメント頂いててホント泣けちゃいました。

コメントのお返事も出来ずにごめんなさい。

皆様のブログ訪問も出来ずにいるのに応援クリックして頂いてて

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ホントうれしいです。

 

母の膝の複雑骨折は毎日のリハビリ通いが続いています。

まだまだ痛むらしく見ると常にさすっている状態です。

先生によると「正座はもうすることは出来ないでしょう・・・。」

歩行はリハビリ頑張って普通に歩けるようになりたい・・・と母は言ってます。

退院後も松葉杖無しで動き回るスパルタリハビリしている母です(^^ゞ

RIMG0719.jpg

左腕の骨に入った大きなヒビも直りが悪いらしく未だにギブスがとれていません。

事故からずっと動かしていなかったので筋力も落ちててお菓子の袋すら開けられなく
本人もそんな簡単なことが出来ないことに落ち込んでます。

RIMG0720.jpg

祖父の四十九日も無事終わり父は落ち着いて会社に行けるようになりました。

父関係の親戚は1ヶ月の間に4人も不幸があってドタバタとほんと忙しそうでした。

私も今年は後厄・・・お参りに行こうかな~(^^ゞ

RIMG0721.jpg

↑3枚の画像は前に世田谷の「グローブ」に行った時に収穫したビオラ&鉢です。

このビオラ1苗だけ棚の上のほうでポツンと置かれていたのですが、
水彩画のような色合いに青い筋が入ってすごく綺麗だったんです!

まさにヒトメボレでタグも付いていなかったので品種はわからないけど、
種採って来年も楽しみたい子です^^

 

・・・なのに・・・

今瀕死状態(ノД`)・゜・。

枯れた茎を切り込んで今はみすぼらしい状態です。

復活してくれるといいのですが・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ちなみに画像は実家に帰る前の1月下旬に撮ったものです。

RIMG0725.jpg

そうそう、プリムラ ウィンティーの八重咲きさん♪

アップでかわいく取れてます~うふ♪(* ̄ω ̄)v

RIMG0726.jpg

そんなかわいいウィンティー・・・

お亡くなりになりました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

日陰になるところでも元気だから土の感想は早くないだろうと思って油断してました。

花茎いっぱい伸ばしていたからどんどん水吸い上げていたみたい・・・(^^ゞ

実家帰る前に花茎全部切っておけば良かったかも~~~!

RIMG0727.jpg

最後にハロラギス・・・。

この銅葉はもう見ることが出来ない状態です。

そう、この子もお星様に~.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

お気に入りだっただけにホント悔しいです!

 

でも、パパさん毎週帰ってきては水遣りしてくれてホント感謝です<(_ _)>

母の腕のギブスが取れるまでは実家と横浜を行ったり来たりすることになりそうなので
パパさんにはもう少し頑張ってもらわないと・・・。

本格的な春になる前には横浜に帰ってこないとホントやばいベランダになりそうです(^^ゞ

そうそう、パパさんの出張話でかなりブルーな状態ですがそれはまた今度~。

 

最後に遅くなってしまったので
皆様のブログ訪問は明日時間が取れたらになってしまいそうです(^^ゞ

訪問してもコメント残せないかもしれませんがホント御免なさいね。 

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

 

↓ランキング2つ参加中♪
クリックで応援よろしくお願いします。

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2009 02:37:35 AM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.