227092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

今日は一日雨降りの中板壁の塗装をしてました。

お天気の日にやればいいのにね(^^ゞ

ついでにベランダにあったウッドボックスも一緒にヌリヌリ~♪

ぎりぎりのところで塗料がなくなり缶の側面に付いたわずかな塗料を水で薄めて塗ってました。

計画性の無い私(_ _|||)

 

 

我が家のクレマチス~♪

RIMG0907.jpg

「ムーンビーム」です。

お花の大きさはホント小さくてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

RIMG0906.jpg

蕾もいっぱい!

RIMG0908.jpg

常緑で冬でも葉が残るので寂しくないです。

もう少し大きめのお花のクレマチス「アーリーセンセーション」をHCの園芸コーナーで見つけて
お迎えしたい欲望と戦ってました(^^ゞ

580円でお花も蕾もいっぱいついてて入荷したてで元気いっぱいでした。

でも、我慢しました(ノД`)・゜・。

少しベランダすっきりさせたいのでまた見たくなったらHC行こう~( ´艸`)ムププ

 

 

そうそう、ベランダで植え替え作業していると必ず付いてくるrin王子!

今回のrin王子の作品は~

RIMG0953.jpg

錆びさせようとベランダに置いてあるキャンベル缶に一生懸命土入れて
枯れた葉っぱを1本!

斬新でしょ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カメラ持ってベランダに出ると

「これ撮って~~~!」

とばかりに指差して、撮り終わった画像もちゃんとチェック入れるしっかり者。

植え替え作業中はいつもrinとスコップと場所の奪い合いです(_ _|||)

 

 

最後にクイズ~!

このお花はな~んだ?

RIMG0903.jpg

去年は虫にあらされてお花が見れなかった樹木です。 

次回ではヒント画像もでます!

 

 

cats5.jpg

 

↓ステキなブログがいっぱいです♪

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 12:27:25 AM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.