227089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

きょうはたまっていた画像一挙大放出~。

とはいっても地味な画像なので期待しないで下さいね(^^ゞ

最近の雨続きを思わせるようなしっとりしたエリアから~~~。

 

 

ヒューケラ~♪

RIMG0912.jpg

明るい黄緑の葉っぱがきれいでお花は白花~。

RIMG0914.jpg

ヒューケラには珍しく真っ白い子です。

品種は・・・知りません(^^ゞ

 

 

おだまき~♪

RIMG0910.jpg

この子は母庭からお迎えした子。

今年は花は咲きそうに無いけど、
この葉っぱが開く前のグーってしてるのがかわいくて( *´艸`)クスクス

品種は・・・わかりません(^^ゞ、(^^ゞ

 

 

キボウシ~♪

RIMG0890.jpg

我が家で何年目かわからないキボウシ。

少し前に出てきた新芽に春の息吹を感じさせてくれました。

今は結構大きくなってきて葉を広げています。

品種は・・・忘れました(^^ゞ、(^^ゞ、(^^ゞ

 

 

ツルニチニチソウ~♪

RIMG0926.jpg

この班入りってホントくらい日陰を明るくしてくれる優秀な子ですよね!

お花も日向にいる子ほどではないけどぽつぽつ咲いてくれます。

とはいっても、この子は葉を楽しむ子なのでお花は咲かなくてもいいけどね^^

 

 

班入りツルハナナス~♪

RIMG0909.jpg

この子も日陰を明るくしてくれる我が家の脇役的存在!

お花の蕾も少し見えてます。

実はもう咲き終わっちゃっててお花画像は残ってませ~~~ん(^^ゞ

班入りツルハナナスもきれいだけど、気になるのは後ろの子!

プミラが壁をよじのぼってます( ´艸`)ムププ

お庭なんかではよく見かけるけどベランダでよじ登ってくるとは思わなかった~。

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

がんばれよ~!

 

 

最初に言ったとおり地味だったでしょ~ププッ ( ̄m ̄*)

でも、こんな感じが大好きで今年はベランダ落ち着かせようと思ってます。

イメージ的には渋カワだったベランダを渋い一直線に!

その為にはこれ以上お花増やせないし、色々配置換えやDIYも頑張らねば。

そんなわたしですが、ダリアは1株買っちゃいました(^^ゞ

もう、すでに計画倒れ~~~(_ _|||)

誰か私の欲望を止めてください~~~!

 

 

cats5.jpg

 

↓ステキなブログがいっぱいです♪

クリックで応援ポイントも入りますのでよろしくお願いします。

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 08:11:12 PM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.