227095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

今日は更新するつもりなかったけどお花が少なくなってきた我が家で
待望のプリンセスが花開いたので~~~( *´艸`)クスクス

 

ミニバラ シュネープリンセス♪

(ジュネープリンセスかな?)

 

RIMG1168.jpg

tef*tef*さんから去年お迎えした時は小さなつぼみが2~3個ついてたけど
環境が変わったせいか綺麗に咲かせてあげられなかった・・・。

で、待望なんです( ´艸`)ムププ

RIMG1098.jpg

蕾は小さくてふわっと咲き広がる感じ~♪

RIMG1169.jpg

カップ咲きっていうのかな?

コロンとした姿がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

花びらも純白でプリンセスの名に相応しい子です。

でも、モッコウバラみたいな房咲きでいくつも蕾みつけるはずが何故か一枝に一輪。

我がベランダの環境に対応してのことでしょうか(^^ゞ

RIMG1167.jpg

下から見ても儚げでうっとり~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

王子の迎えを待ってるのかな~。

 

 

そんなシュネープリンセス・・・

意外な一枚が撮れました!

 

RIMG1143.jpg

おっと、何か思い悩んでいるのか暗闇でたたずんでいます。

シュネープリンセスの2面性を見た感じ!

そう!誰だっていつも清く正しく生きているわけじゃない。

暗い部分があってこその明るい人生。

なんか色々考えちゃう一枚になりました^^

 

 

プリンセスの開花に急遽更新しましたので文面少なめで・・・(^^ゞ 

珍しく1品種だけのご紹介になっちゃいました~。

今日はちょっと早起きだったので眠くって・・・。

お返事&訪問は明日させていただきますね^^

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

cats5.jpg

↓ステキなブログがいっぱいです♪
クリックで応援ポイントも入ります。

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 12:47:52 AM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.