227124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

p1.jpg

 

前回のブログでアジサイ西安の画像が多すぎた為
後回しにされたrinの消防署見学の写真・・・(^^ゞ

消防車と一緒に撮ってあげるといっても(><)))(((><)ブンブン

運転席に乗った写真撮ってあげるといっても(><)))(((><)ブンブン

挙句の果ては

「自転車~~~(ノД`)・゜・。」←家に帰るという意味

やっとごまかしながら撮った写真が↓

RIMG1305.jpg

よそ見している間にこっそり~

小指立ってるぞ・・・(^_^;)

 

熱中症や幼児の救急の説明などあったのでしっかり聞いておきたかったのに
rinはグズグズでまったく聞けませんでした。

消防車にはまず私が運転席に乗ってからお膝に乗せてあげたのですが
ふくれっつらでニコリともしない・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

消防署に行くまでは「消防車~消防車~♪」とご機嫌だったのに
たくさんの人に一気にブルーになっちゃったみたいです。

 

救急車には一人で乗るって言うから乗せてみればこの状態↓

RIMG1310.jpg

ママ、将来が心配です(_ _|||)

 

 

ベランダでは~

RIMG1051.jpg

ゲラニウム セッシリフローラムの銅葉が綺麗です。

他のゲラニウムより葉っぱがしっかりしている感じで小さく丸っこくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

お花は~

RIMG1050.jpg

白い小花( *´艸`)クスクス

薄い筋も入ってシックな印象~。

半日陰ぐらいが居心地良さそうです。

 

最近我が家でrinがつまみ食いしそうな「インディアン ストロベリー」

RIMG1034.jpg

おいしくないよと教えてるのに摘まんで撮ろうとしています。

rinにとってはこれがおいしそうなイチゴ~♪

ヘビイチゴの隣に植わってるタイムは最近のお気に入り。

タイム ハイランドクリームって名前で土を這うように伸びる子です。

緑の葉っぱの隙間からちょこちょこと顔を見せる姿がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

最後に黒葉スミレ ラブラドリカ

RIMG1035.jpg

我が家ではあまり花が咲いている状態は見ないのですが
何故か種はできている・・・。

いつ受粉しているんだろう?

でも葉のグラデーションがきれいで寄せ植えに使うのぴったりですね^^

 

訪問が遅れ気味になってて(*_ _)人ゴメンナサイ

土曜日に念願の「京成バラ園」に行ってきました。

感想としては・・・

入園料高いなぁ~(^^ゞ
もう少しナチュラルな植え込みできないかな~(^^ゞ

でもたくさんのバラのお手入れするにはあれが一番なのかな。

丁度満開の時期でどのバラも美しく咲き誇り、いい香りが漂っていました。

我がベランダにもとうとうミニバラ以外の大輪バラお迎えしちゃいました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真も少し撮ってきたのでまたいつかアップしますね^^

では、これより皆様の所に遊びに行きます~♪

楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

 

cats5.jpg

↓ステキなブログがいっぱいです。
クリックで応援してくれるとうれしいです^^

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 01:06:23 PM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.